little egg~月曜日~

 |  |  | 0

 

最近はこんなことにチャレンジしています!!

 

 

その名も“割り箸キャノン”!!

 

右手、左手、両方の手の手先・指先の力をコントロールしながら、的に向かって玉を放ちます。

 

 

 

今までは気分でレクレーションに参加していた子たちも、自分の順番になるとしっかり参加しています☆★

しかも、なかなかの集中力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手先・指先の力加減や動かし方が身についたら、

できる事や、経験できることもたくさん増えてくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

little eegの子たちが、たくさんのことにチャレンジして、たくさんの“できた”喜びを重ねていけたらいいな●^∪^●

 

 

 

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望がありましたら、092―834-5567中島までお気軽にご連絡下さい。

 

大里