ひみつの川

 |  |  | 0

 

eggでお出かけする場所の中に、数年前に発見した、秘密基地のような川があります。

木々に囲まれている日陰の中に、滝があったり、木のブランコがあったり、

なんといっても魅力的な飛び込みポイントがあったり。

 

今年の夏休み期間中には行けていなかったのですが、

 

「やっぱりあの川に行かないと物足りないよね!」

 

「去年は怖かったけど、今年はあの川でチャレンジしてみたかったっちゃん!!」

ということで、

 

 

怖いもの知らずのegg☆Diverたちは始業式を終え、その足で例の川へ・・・

 

 

「着いた!」

 

 

「結構深いぞー」

 

 

 

 

「さっそくDiveチャレーンジっっ!」

ちょっと緊張したけど、見事にクリア!!!

 

 

 

みんな良いカオしてます(●^ω^●)

 

まだまだ夏休み気分満喫中♪♪

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望がありましたら、092―834-5567中島までお気軽にご連絡下さい。

 

大里